DSCF0027[1]
 子供ら6人が、母の日の「うんこクッキー」を、ビリママに作ってくれました!!!

 めちゃくちゃ嬉しかったです!!!こ―いうのが一番ビリママ、嬉しい!
うんこクッキーいっぱい作って!!


 でも、きいてください!!

 「なぜ、もっと喜ばないんだ?」とか、「嬉しくなさそう。」とか、「なぜもっと食べない?」って子供らが言ってきました。

 「いや・・。嬉しいよ!」とか言うんですけど、納得いかない様子。そこまで突っ込まれると、感じたことを伝えてみました。「確かに、『あれ、マーガリンで作ってないよね?!』(トランス脂肪酸が気になるため)『ん?大量に作りすぎてないかな?』(子供らの量に多すぎるのではないかと心配した)と、思ったけど・・・。 でも、本当に嬉しいよ!!」 って言いましたが、まだ納得いかない様子の子供達。
DSCF0027[1]

 少ない小遣いで、「なんか買ってあげるよ。」と言ってくれたけど、「なんもいらねー。元気でいてくれれば。あ、あえて言うなら、手伝いしてくれたらそれでいっかなぁ・・。」と答えていたビリママ。
 
 気持ちだけで嬉しいんですよね。

 結婚当初、プレゼントや外食が無くて嫌だと投資家夫に嘆いたビリママ。
今やあれも懐かしい・・・。 投資家夫に節約と言うものを教えてもらい感謝しています!!

 な~んもいらん!!  幸せな時を穏やかに過ごせるのが一番の贅沢です!!