子供達から、「まるで、悪い成績を書くのが嫌だと思われるような書き方をしているけれど、良い成績だって書いてほしくないからね!なんか、悪いのだけ書かないで欲しいみたいな書き方をしないでほしい!」と、ビリママ言われました。

 こうなっては、子供の成績に触れることが難しくなってしまったわけです。

 うちの子達ってそうなのね・・・。

 もう、子供たちの方がビリママより、偉そうです。でも、偉そうになってくれて本当に良かったです。
 
 抑えられて育ったビリママには、親がやることに「NO!」と言う事は出来なかったので、まさか好成績でさえ書かないで欲しいと言われるとは思ってもみませんでした。

 中学3年生で、色々な私立や公立高校を調べていますが、とっても楽しいです!また、うまい具合に書いていけたらと思っています。