今日も、投資家夫から投資の話が出て来ました。

 FXランド(南アフリカの通貨)を購入したいと知人から相談があったとき、投資家夫は「どちらでもよい。」という答えを出していました。買いたければ買ってもよいが、大量買いはお勧めしないと言ったのです。でも、あまりに怖すぎてビリママはやめといたほうがいいんじゃないかとお伝えしました。

 1000万でFXランドを購入していたら600万損している日もありました。なので、ビリママは止めてよかった・・って思っていました。

 しかし今朝、投資家夫から追加情報がありました・・。

 「FXランド、あの時、知人さんが1000万分購入していたら、800万のもうけです~~!!」

 ですって・・。つい、あまりの危険に止めてしまったビリママは、止めてよかったのか・・と、考え込んでしまいました。FXランドの状況から目が離せません・・。これからどうなるでしょうね・・。